アクセスカウンタ
プロフィール
HOKUZAN
HOKUZAN
お知らせ

2011年10月01日

公開授業!

公開授業!


 今日は、フリー参観デーで保護者だけでなく地域の方にも学校を公開して、北山校の教育活動の一部を見てもらいました。

 写真は、9年生の数学の授業風景です。有理数と無理数の違いについて学習していました。

 天気もよかったので、たくさんのお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん方そして地域の方々に来ていただきました。
 
 稲刈りなど忙しい中、来ていただきありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

 また、2時間目と3時間目の授業を公開授業にし、他の学校にお知らせしておいたところ、土曜日にもかかわらず8校(佐賀市から4名、鳥栖市から2名、唐津市から1名、武雄市から1名)の先生方と佐賀大学の学生さん1名が参観に来てくださいました。
 
 遠いところありがとうございました。
 来年は九へき研の会場校です。
 どうぞ、北山校にいらしてください。

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
令和2年度スタート!
5月2日 歓迎遠足楽しかったよ ちょっぴり疲れたよ
4月28日 授業参観 育友会総会 歓送迎会
北山だよ!! 全員集合!
校舎視察
交通安全と交流学習
同じカテゴリー(イベント)の記事
 令和2年度スタート! (2020-04-06 11:31)
 5月2日 歓迎遠足楽しかったよ ちょっぴり疲れたよ (2013-05-02 18:59)
 4月28日 授業参観 育友会総会 歓送迎会 (2013-05-01 13:54)
 北山だよ!! 全員集合! (2013-04-18 15:26)
 校舎視察 (2011-10-21 18:33)
 交通安全と交流学習 (2011-10-07 18:10)

Posted by HOKUZAN at 17:59 │イベント