アクセスカウンタ
プロフィール
HOKUZAN
HOKUZAN
お知らせ

2021年02月26日

二分の一成人式

  2月19日(金)小学部で二分の一成人式(10歳になったお祝いの式)が行われました!ちょうど4年生がその年にあたります。昨年度は、コロナの影響で、式が開催できなかったので、今年度は、5年生と4年生合同での二分の一成人式でした。
  自分が生まれてきたこと、大事に育ててもらったことに感謝し、これからも命を大切に、自分らしく生きていく決意や将来の夢について発表しました。両親が見守る中、堂々とした姿を見せてくれました。3年生も、そんな頼もしい4.5年生にお祝いのプレゼント(似顔絵とメッセージ)を渡しました。
二分の一成人式
二分の一成人式
二分の一成人式
二分の一成人式
二分の一成人式
二分の一成人式
二分の一成人式
二分の一成人式



Posted by HOKUZAN at 12:07