アクセスカウンタ
プロフィール
HOKUZAN
HOKUZAN
お知らせ

2020年07月28日

佐賀市中体連

剣道は、諸富文化体育館で。卓球は佐賀市総合体育館で、男女個人・団体戦が行われました。
 剣道では、一勝できた生徒が多く、持っている力を出し切った試合になりました。女子団体は一人少なく、不戦負け1からのスタートが残念でした。
 卓球では、緊張もあり、実力を十分発揮できず、一勝する難しさを実感した試合でした。惜しい場面はたくさんありましたが、攻めきれませんでした。
 どちらもよくがんばりました。この経験をぜひ、次のステップに生かしてほしいです。
佐賀市中体連
佐賀市中体連
佐賀市中体連
佐賀市中体連
佐賀市中体連

佐賀市中体連
佐賀市中体連
佐賀市中体連

佐賀市中体連佐賀市中体連




Posted by HOKUZAN at 17:41