アクセスカウンタ
プロフィール
HOKUZAN
HOKUZAN
お知らせ

2016年06月24日

前期ブロック集会・味の素出前教室

前期のブロック集会のスピーチでは、1年生がデビューしました。とても上手でした。レクレーションも盛り上がりました。
前期ブロック集会・味の素出前教室
前期ブロック集会・味の素出前教室
前期ブロック集会・味の素出前教室

味の素出前授業
5つの味覚の中の「うま味」について学習しました。だし汁入りの味噌汁とそうでない味噌汁の味の違いに驚いていました。
前期ブロック集会・味の素出前教室
前期ブロック集会・味の素出前教室
前期ブロック集会・味の素出前教室
前期ブロック集会・味の素出前教室
前期ブロック集会・味の素出前教室



Posted by HOKUZAN at 18:59