アクセスカウンタ
プロフィール
HOKUZAN
HOKUZAN
お知らせ

2015年08月11日

サマーキャンプ

8月1日(土)サマーキャンプの最後の活動で、別れの集いです。北山校のシンボル歌「はばたけ百鳥」に合わせて、スライドショーをみんなで見ました。
最後に、全員で「はばたけ百鳥」を歌いました。仲良くなった友だちとの別れを惜しみながら、みんな帰っていきました。子どもたち、保護者、地域の方々と共に成功させたサマーキャンプでした。ありがとうございました。
サマーキャンプ
サマーキャンプ
サマーキャンプ
サマーキャンプ
サマーキャンプ
サマーキャンプ
サマーキャンプ
サマーキャンプ



Posted by HOKUZAN at 16:44