アクセスカウンタ
プロフィール
HOKUZAN
HOKUZAN
お知らせ

2015年05月26日

北山タイムを行いました。

25日(月)の朝、全校児童生徒のレクリエーション「北山タイム」を行いました。北山タイムは児童生徒会が中心となって全校交流を図る目的で、定期的に実施している活動です。
今回は「手つなぎ鬼」で楽しい時間を過ごしました。
小学部児童と中学部生徒が、一緒に手をつないで活動する姿は微笑ましい光景でした。
北山タイムを行いました。
北山タイムを行いました。
北山タイムを行いました。
北山タイムを行いました。
北山タイムを行いました。



Posted by HOKUZAN at 11:35