アクセスカウンタ
プロフィール
HOKUZAN
HOKUZAN
お知らせ

2015年03月03日

1/2成人式

2月27日、4年生の1/2成人式が行われました。子ども達は今年10歳になり、いろいろなことができるようになり、随分と成長しました。そんな4年生を1年生から3年生の子ども達と保護者の皆様が温かく迎え、式が始まりました。
式では、4年生が自分の生い立ちを発表したり、得意なことを披露したりして、みんなから温かい拍手をもらっていました。下級生のみんなはプレゼントを渡しました。最後に、お父さん、お母さんと手紙の交換でした。いつもは、「ありがとう」となかなか言葉に出して言えないけど、今日はお互いに言葉で表し、心と心がまた一段と通い合いました。とても素晴らしい1/2成人式となりました。
【主役の4年生入場です】
1/2成人式

1/2成人式

【こんなことができますよ】
1/2成人式

1/2成人式

1/2成人式

1/2成人式

1/2成人式

1/2成人式

1/2成人式

1/2成人式

【プレゼントです。受け取ってください。】
1/2成人式

【お母さんから】
1/2成人式

1/2成人式

【4年生の皆さん、1/2成人式、おめでとう】
1/2成人式



Posted by HOKUZAN at 15:33