アクセスカウンタ
プロフィール
HOKUZAN
HOKUZAN
お知らせ

2015年02月13日

新入学児童学校体験

2月6日、新入学児童学校体験を実施しました。子ども達は少し緊張ぎみでしたが、1年生がうまくリードし、楽しそうに学校内を探検していました。お昼は、お家の人と一緒に給食も食べました。早く1年生になって、学校に来るのを職員も、全校のみんなも楽しみにしています。

【今日は、一日よろしくお願いいたします。】
新入学児童学校体験

【何があるのかな、楽しみ】
新入学児童学校体験

【へ~ここが図書館だ】
新入学児童学校体験

【ここは、職員室だよ】
新入学児童学校体験

新入学児童学校体験

【一緒に遊んだよ】
新入学児童学校体験

新入学児童学校体験

【給食も食べたよ】
新入学児童学校体験

新入学児童学校体験

新入学児童学校体験

新入学児童学校体験

【一年生のみなさん、ありがとうございました。】
新入学児童学校体験



Posted by HOKUZAN at 11:28