アクセスカウンタ
プロフィール
HOKUZAN
HOKUZAN
お知らせ

2015年02月05日

スキー教室参加

1月30日、6年生が富士町のスキー教室に参加いたしました。少し雨が降り、寒かったのですが、元気に出発いたしました。最初は、うまく滑れなかったり、転んだりしましたが、だんだんと慣れてきて、最後は、何とか滑れるようになりました。体もぽっかぽかになり、いい運動になりました。今度、行くときはさらに上手に滑れそうです。
お世話をいただいた皆様、ありがとうございました。

【うまく滑れるかなあ】
スキー教室参加

スキー教室参加

【よ~し、行くぞ~】
スキー教室参加

スキー教室参加

【おっとと】
スキー教室参加

【痛いっ】
スキー教室参加

【うまく滑れたよ】
スキー教室参加

【お昼のあったかいカレーおいしかったよ】
スキー教室参加



Posted by HOKUZAN at 11:55