アクセスカウンタ
プロフィール
HOKUZAN
HOKUZAN
お知らせ

2014年12月05日

ココさん、エリーさんと勉強したよ

11月25日、26日の2日間アメリカのメイン州から3年生のエリーさんと1年生のココさんが体験入学にこられました。算数や国語の他にも、習字や体育なども一緒に勉強しました。日本語はほとんど通じなかったのですが、子どもたちは身振り手振りで一生懸命にコミュニケーションをとっていました。この努力は伝わるもので、お互い素敵な笑顔になっていました。また、おいでね。
ココさん、エリーさんと勉強したよ

ココさん、エリーさんと勉強したよ

ココさん、エリーさんと勉強したよ

ココさん、エリーさんと勉強したよ

ココさん、エリーさんと勉強したよ

ココさん、エリーさんと勉強したよ



Posted by HOKUZAN at 16:26