アクセスカウンタ
プロフィール
HOKUZAN
HOKUZAN
お知らせ

2014年12月01日

富士町健康マラソン大会

11月16日日曜日北山校周辺で、「富士町健康マラソン大会」が開かれました。本校からもたくさんの児童生徒が出場しました。天気にも恵まれ、絶好のコンディションでした。スタート前はちょっと緊張ぎみでしたが、みんな最後までベストを尽くして走りぬけることができました。走った後にいただいた鯉こくの味は最高でした。また一ついい思い出ができました。

【スタート前、緊張するな~】
富士町健康マラソン大会

【よーいどん、スタートです】
富士町健康マラソン大会

【よーし、負けないぞ】
富士町健康マラソン大会

【走るのって結構楽しいな】
富士町健康マラソン大会

【中学部もがんばってます】
富士町健康マラソン大会

【もう少しでゴールだ】
富士町健康マラソン大会

【鯉こく最高】
富士町健康マラソン大会



Posted by HOKUZAN at 15:03