アクセスカウンタ
プロフィール
HOKUZAN
HOKUZAN
お知らせ

2014年11月19日

北山校研究発表会、地域公開授業

11月14日、北山校研究発表会及び地域公開授業を行いました。保護者の皆様、他校の先生方に参加をいただき、授業を公開することができました。本校職員も教材研究を重ね、本日の授業の準備をしてまいりました。子どもたちもたくさんの方々の参観を前に、張り切って学習に臨んでいました。お陰様で、職員にとっても、子どもたちにとってもいい勉強の機会となりました。これを機にまた一つ北山校はパワーアップができました。保護者・地域の皆様、ご参観いただいた他校の先生方ありがとうございました。

【公開授業の様子】
北山校研究発表会、地域公開授業

北山校研究発表会、地域公開授業

北山校研究発表会、地域公開授業

北山校研究発表会、地域公開授業

北山校研究発表会、地域公開授業

北山校研究発表会、地域公開授業

北山校研究発表会、地域公開授業

北山校研究発表会、地域公開授業

北山校研究発表会、地域公開授業

北山校研究発表会、地域公開授業

北山校研究発表会、地域公開授業

北山校研究発表会、地域公開授業

北山校研究発表会、地域公開授業

【アトラクションの様子】
北山校研究発表会、地域公開授業

【研究発表全体会の様子】
北山校研究発表会、地域公開授業

北山校研究発表会、地域公開授業


【講演会の様子】
国立教育政策研究所の初等中等教育研究部長の大杉昭英先生に「21世紀を生き抜くための力を育む学習指導」というテーマでご講演をしていただきました。
北山校研究発表会、地域公開授業

北山校研究発表会、地域公開授業

北山校研究発表会、地域公開授業



Posted by HOKUZAN at 18:48