アクセスカウンタ
プロフィール
HOKUZAN
HOKUZAN
お知らせ

2014年10月15日

交通安全集会実施

10月8日、交通安全集会を開きました。運営を行ったのは、総務委員会です。交通ルールを守り、大切な命を自分で守ろうと劇をしてくれました。飛び出しをしたらどうなるか、信号を守らなければどうなるか、全校の皆が考えさせられる内容になっていました。
総務委員会の皆さんありがとうございました。

【文化部による劇】
交通安全集会実施

交通安全集会実施

交通安全集会実施

【最後は、交通安全宣言を唱和しました】
交通安全集会実施

交通安全集会実施



Posted by HOKUZAN at 18:02