アクセスカウンタ
プロフィール
HOKUZAN
HOKUZAN
お知らせ

2014年08月28日

サマースクールがんばりました

小学部は8月27日~29日までの3日間、中学部は夏休み期間中5日~10日間サマースクールを実施しました。
子どもたちは、宿題が分からなかったところを先生から教えてもらったり、自分でパソコンを使って調べたりしていました。宿題が早く終わった子どもは、プリント学習をがんばり、それぞれ充実した時間を過ごしていました。暑い中よくがんばりました。これで2学期いいスタートがきれそうです。
【小学部の学習の様子】
サマースクールがんばりました

サマースクールがんばりました

サマースクールがんばりました

サマースクールがんばりました

サマースクールがんばりました

サマースクールがんばりました

【中学部の学習の様子】
サマースクールがんばりました

サマースクールがんばりました

サマースクールがんばりました



Posted by HOKUZAN at 10:15