アクセスカウンタ
プロフィール
HOKUZAN
HOKUZAN
お知らせ

2014年08月05日

夕べの集いとソレイユコンサート

8月1日、2日と北山ふれあいサマーキャンプを予定していましたが、台風のため中止となりました。しかし、1日の夜、キャンプのプログラムの一つであった「ソレイユコンサート」のみ実施いたしました。全国レベルの素晴らしい歌声が体育館中響き渡りました。子どもたちも地域の方も大満足で、ニコニコ顔でした。アンコールもしていただき、大いに盛り上がりました。
ソレイユさん、ありがとうございました。
コンサートの前は、育友会の皆様が、焼き鳥、スイカ、ソーメン等を準備していただきました。ありがとうございました。
キャンプはできなかったけど、楽しい1日になりました。
夕べの集いとソレイユコンサート

夕べの集いとソレイユコンサート

夕べの集いとソレイユコンサート

夕べの集いとソレイユコンサート

夕べの集いとソレイユコンサート

【夕べの集いの準備】
夕べの集いとソレイユコンサート


夕べの集いとソレイユコンサート

夕べの集いとソレイユコンサート

【いただきま~す】
夕べの集いとソレイユコンサート

夕べの集いとソレイユコンサート

夕べの集いとソレイユコンサート



Posted by HOKUZAN at 13:51