アクセスカウンタ
プロフィール
HOKUZAN
HOKUZAN
お知らせ

2014年08月05日

AED講習会実施

7月23日、AED講習会に職員と中学部の生徒が参加しました。心肺蘇生法やAEDの使用法を実技をとおして学びました。はじめはぎこちない感じでしたが、だんだんとやり方も上手になってきて、最後は、講師の消防署の方からもお褒めの言葉をいただきました。
AED講習会実施

AED講習会実施

AED講習会実施

AED講習会実施

AED講習会実施

AED講習会実施

「今日は、御指導ありがとうございました。」
AED講習会実施



Posted by HOKUZAN at 13:14