アクセスカウンタ
プロフィール
HOKUZAN
HOKUZAN
お知らせ

2014年07月28日

がんばった中体連

7月19日・20日と中体連が行われました。本校からも「剣道部」「野球部」「卓球部」が出場いたしました。各部の9年生たちは、辛い練習にも、暑さにも負けず練習に熱心に取り組みました。大会ではそれぞれ善戦はいたしましたが、県大会出場とまではいきませんでした。
でも、全力を尽くした生徒たちに大きな大きな拍手を送ります。
【剣道部】
がんばった中体連

がんばった中体連

がんばった中体連

がんばった中体連

がんばった中体連

【野球部】
がんばった中体連

がんばった中体連

がんばった中体連

がんばった中体連

【卓球部】
がんばった中体連

がんばった中体連

がんばった中体連

がんばった中体連



Posted by HOKUZAN at 16:55