アクセスカウンタ
プロフィール
HOKUZAN
HOKUZAN
お知らせ

2014年07月03日

前期ブロック集会

6月27日に前期ブロック集会を開きました。内容はスピーチです。テーマは「自分の宝物」です。1年生も原稿を覚え、上手に発表ができました。発表後は、まわりから質問を受け、回答できたときは、ほっとしてた様子でした。確実に話す、聞くの力がついてきています。
【司会進行も子どもたちで行いました】
前期ブロック集会

前期ブロック集会

前期ブロック集会

前期ブロック集会


【おたずねにたくさん手があがりました】
前期ブロック集会

【最後はクイズで楽しみました】
前期ブロック集会




Posted by HOKUZAN at 08:22