アクセスカウンタ
プロフィール
HOKUZAN
HOKUZAN
お知らせ

2014年05月28日

田植えをしました

5月23日、前期で田植えを行いました。以前、泥遊びでお世話になった森香月さんの田んぼで行いました。植えるときはJAの方が指導してくださいました。作業のあとは、「上手に植えていました」とお褒めの言葉をいただきました。秋にはきっとりっぱなお米となって実ることでしょう。森さん、JAの職員の方、ありがとうございました。
田植えをしました

田植えをしました

田植えをしました

田植えをしました

田植えをしました

田植えをしました

田植えをしました

田植えをしました

田植えをしました



Posted by HOKUZAN at 13:29