アクセスカウンタ
プロフィール
HOKUZAN
HOKUZAN
お知らせ

2014年05月13日

第一回目のリスモア校との交流学習

5月9日、5・6年生がオーストラリアのリスモア校との交流学習を行いました。
機械の調子もよく、リスモア校の生徒さんの姿も大きなテレビ画面にきれいに映りました。はじめに、本校の5.6年生が英語で自己紹介し好きなもの、目標を伝えました。また、特技を実際に披露する子もいました。リスモア校の生徒さんも大きな拍手を送ってくれました。その後、リスモア校の生徒さんも上手な日本語で、自己紹介等をしてくれました。
最後は、お互いカメラの前に集まり、友好が深まりました。
「リスモア校のみなさ~ん お元気で」

【自己紹介の様子】
第一回目のリスモア校との交流学習


【特技披露~ぼくはリフティングが上手だよ】
第一回目のリスモア校との交流学習


【特技披露~わたしの和太鼓の腕を見て】
第一回目のリスモア校との交流学習


【質問もしたよ】
第一回目のリスモア校との交流学習



Posted by HOKUZAN at 15:34