アクセスカウンタ
プロフィール
HOKUZAN
HOKUZAN
お知らせ

2014年05月08日

楽しかった歓迎遠足

5月2日、小学部で歓迎遠足に北山湖まで出かけました。厳しいアップダウンのある道を歩いていきました。坂道で、きつそうにしている低学年の子どもを高学年のこどもが「もう少しだ、がんばって」と声をかけてくれていました。目的地まで約1時間40分ほどかかりましたが、全員、がんばって歩き抜くことができました。また、北山湖を訪れていた方々に「こんにちは」と気持ちのいいあいさつもできていました。この遠足を通して、また一段と逞しくなった子どもたちです。

【きつくてもがんばって歩いたよ】
楽しかった歓迎遠足

楽しかった歓迎遠足


【着いて、ゲームをしたよ】
楽しかった歓迎遠足

楽しかった歓迎遠足


【お家の人が作ってくれたお弁当、おいしかった】
楽しかった歓迎遠足

楽しかった歓迎遠足


【お弁当食べた後は、いっぱい遊んだよ】
楽しかった歓迎遠足

楽しかった歓迎遠足



Posted by HOKUZAN at 16:05