アクセスカウンタ
プロフィール
HOKUZAN
HOKUZAN
お知らせ

2014年04月10日

北山校 入学式

4月9日(水)さわやかな春の日差しに包まれて、1年生と7年生の入学式を挙行しました。
かわいい1年生の入場です。
北山校 入学式

逞しくなった7年生の入場です。
北山校 入学式

陣内校長先生から、学校目標である「絆、全力、挑戦」をキーワードに、友達と仲良くし、全力で、何事にも挑戦していきましょうと話がありました。1年生と7年生は目をきらきら輝かせて、お話を聞いていました。
北山校 入学式


江口育友会様の祝辞
北山校 入学式


真新しい教科書をいただきました。校長先生から「しっかり勉強してください」と手渡されました。
北山校 入学式


新入生の紹介があった後、「よろしくお願いします」と大きな声で、挨拶ができました。
北山校 入学式


新入生を代表し7年生の嘉村愛夏さんが「誓いの言葉」を言いました。
北山校 入学式



Posted by HOKUZAN at 10:18