アクセスカウンタ
プロフィール
HOKUZAN
HOKUZAN
お知らせ

2013年12月13日

今年最後の読み語り

12月13日
今日は今年最後の読み語りがありました。
今年最後の読み語り

いつものように低学年グループと高学年グループとに分かれて行いました。
今年最後の読み語り

「つるの恩返し」に対する子どもたちの感想
「いいことをして恩返しがあるところが文化発表会でやった劇のかさこじぞうと似ていました。」
自分の体験と重ねて発表している子がいて感心しました。
今年最後の読み語り

低学年に混じって5・6年生や中学生も交じっています。
来週行われる文化化委員の読書交流「読み語り」のための見学です。
今年最後の読み語り

今年最後の読み語り

中学生文化委員の感想
「小学校のころはただ聞いて面白いとしか思わなかったけれど,いろいろ声色を変えて工夫して読まれているなあと感心しました。来週の読み語りの参考になりました。」
今年最後の読み語り

立場を変えて臨むという場面は大きな勉強になるようです。

読み語りグループ ひなたぼっこの皆様,平成25年もありがとうございました。


Posted by HOKUZAN at 09:01