アクセスカウンタ
プロフィール
HOKUZAN
HOKUZAN
お知らせ

2013年12月03日

マナー研修

11月19日高校入試の面接対策として,社会人に向けての礼儀作法の学習として,9年生はマナー研修を行いました。
講師はNPO鳳趨塾よりお呼びしました。
大人対象にも挨拶や電話対応など接遇研修の講師もされています。
マナー研修


「はいっ。」この「っ」が大事だそうです。
マナー研修


背筋がぴんと伸びた姿勢は見ていても気持ちよくなります。

マナー研修


笑顔のポイントや返事の仕方,お辞儀の仕方など実際に行いながら学習しました。

日頃の行動から気をつけることが大事です。

職員も研修していかなくては・・・


Posted by HOKUZAN at 18:38