アクセスカウンタ
プロフィール
HOKUZAN
HOKUZAN
お知らせ

2013年11月22日

富士町健康マラソン 

明け方から雨でした。
11月17日(日)第29回富士町健康マラソン開催
雨天でのマラソン大会になるのかと心配されましたが,開会式が終わったころから雨は止みました。
開会式は体育館で行われました。準備運動も楽しそうに参加する子どもが多かったです。
富士町健康マラソン 

富士町健康マラソン 

富士町健康マラソン 

出発前の緊張?そしてスタートダッシュ
富士町健康マラソン 

富士町健康マラソン 

がんばれ~ いろいろな声援を受け みんな笑顔で力走していました。北山の子は競走しようという意識より楽しく走ろうと言う気持ちの子どもたちが多かったようです。
富士町健康マラソン 

富士町健康マラソン 

富士町健康マラソン 

富士町健康マラソン 

富士町健康マラソン 

おいしい鯉こくが振舞われていました。ありがたくいただきました。
あたたまりました。雨で運営は大変だったと思います。実行委員会の皆様ありがとうございました。
富士町健康マラソン 



Posted by HOKUZAN at 07:59