アクセスカウンタ
プロフィール
HOKUZAN
HOKUZAN
お知らせ

2013年11月05日

文化発表会 その2

午後の部 いきなり盛り上げていただきました。
保護者(育友会)による熱唱!!
「今よみがえる熱唱ソング!さあ みんなで一緒に Y・M・C・A!」
文化発表会 その2

子どもたちもノリノリ,教室でも歌っていたそうです。
小学部合唱ミュージカル「100万回生きたねこ」より
美しい声とみんなのかわいいしぐさがナイス!
練習の成果が出ていました。
文化発表会 その2

文化発表会 その2

いよいよオオトリ
中学部 劇 「グッドバイ・マイ・・・」
舞台の子どもたちに引き込まれるように見ました。子どもたちにとっても,自分がどう生きるかを考えさせる劇でした。

多い子はセリフの数も50以上。しかも,結構長いセリフがありました。
文化発表会 その2
文化発表会 その2



縁の下の力持ち 文化委員 お疲れ様でした。
文化発表会 その2

全学年の図工・美術作品や総合学習・家庭科作品展示
文化発表会 その2

文化発表会 その2

文化発表会 その2

文化発表会 その2



Posted by HOKUZAN at 11:10