アクセスカウンタ
プロフィール
HOKUZAN
HOKUZAN
お知らせ

2013年09月03日

2学期 始まりました

いよいよ2学期が始まります。

始業式では校長先生がラグビー選手の神谷さんの話をされました。
「ワン フォア オール,オール フォア ワン!」

2学期 始まりました

生活の話では山田先生から
交通安全の話と ドラマ斉藤さん2を例にとり 
相手の気持ちを想像する力やおもいやりについて話がありました。
2学期 始まりました
 
今月の目標については,江頭先生から話がありました。
「時間を守って行動しよう」
2学期 始まりました


いじめゼロを目指して
北山校なかよし宣言 
2学期 始まりました



Posted by HOKUZAN at 15:44