アクセスカウンタ
プロフィール
HOKUZAN
HOKUZAN
お知らせ

2013年02月08日

世界レベルの演奏会

SAGA BRASS QUINTET の皆さんが特別授業に来てくださいました。
世界レベルの演奏会

全員が佐賀出身で、しかも、世界で活躍されている演奏家の方々だそうです。

すばらしい演奏だけでなく、楽しいおしゃべりや楽器紹介もしてくださいました。

ライブ感覚で子どもたちは手拍子をしたり、笑ったり、驚いたりと音楽を心から楽しんだようです。

本物にふれるという経験は子どもたちの心の成長を促します。これからも、色々なジャンルの方々に来て頂く機会をたくさん作っていきたいと思います。

2月10日に佐賀市民会館でコンサートがあるそうなのでお時間があられたら、是非聴きに行ってみてください。


Posted by HOKUZAN at 18:51