アクセスカウンタ
プロフィール
HOKUZAN
HOKUZAN
お知らせ

2012年12月06日

縦割り班で打ち合わせ

朝の時間、縦割り班ごとに集まって、何やら打ち合わせをやっていました。
縦割り班で打ち合わせ

8日にふれあい冬の北山まつりがあるので、分担された仕事についてどうするか話し合っていました。

見ていると、やはり中学生や6年生は頼りになります。

大人と同じで何回か経験していると身についているものがあるんですね。上級生はいろいろ知っており、下級生も頼りにしている様子が見て取れます。

8日は、すごく寒くなりそうです。
保護者の方、祖父母の方、協力してくださる地域の方
大変かと思いますけどよろしくお願いします。


Posted by HOKUZAN at 20:02