アクセスカウンタ
プロフィール
HOKUZAN
HOKUZAN
お知らせ

2012年11月03日

選挙をしよう?!

今日は文化発表会(フリー参観デー)でした。
保護者や祖父母の方々はもちろん地域の方もたくさんおいでいただきました。

どの学年もそれぞれのよさを十分発揮してすばらしい出し物でした。
また、運営をした文化委員会もよくがんばっていました。

大トリは中学部19人全員による劇「猪山町長選挙」。
町の未来を担う町長の座をめぐって兄弟が対決。
しかし、その本当の意図は?
選挙をしよう?!

中学生の迫真の演技で笑いあり、涙ありの感動作品になりました。

9年生にとっては思い出のステージになったことでしょう。

16日に本校で行われる、九州へき地研究大会の昼休み時に、小学部全員による合唱と中学部劇を再演することになっています。


Posted by HOKUZAN at 17:48