アクセスカウンタ
プロフィール
HOKUZAN
HOKUZAN
お知らせ

2012年08月25日

除草作業

もうすぐ2学期が始まります。

どの学校も夏休みの最後の土日あたりで
育友会(PTA)の方々が中心となって
校内の除草作業が行われるのではないかと思います。

北山校では、本日6:00より行いました。
除草作業

今年は、地球市民の会のイベントで北山に来ている
日韓の大学生たちも加勢に来てくれました。
ありがとうございました。

剣道部は途中から「大麻旗」大会に出発しました。
がんばれ!

参加いただいた方々、早朝よりお疲れ様でした。



Posted by HOKUZAN at 09:21