アクセスカウンタ
プロフィール
HOKUZAN
HOKUZAN
お知らせ

2012年07月21日

中体連速報!

21日中体連結果
剣道は男子個人戦と女子団体戦が行われました。
北山女子は予選リーグ全勝で1位通過しましたが,
決勝トーナメントで敗れてしまい,県大会出場はなりませんでした。
残念。
中体連速報!

気をとり直して,明日の女子個人戦,頑張れ!!!
会場は金泉中です。

野球は予選リーグ第1試合を快勝しました。
中体連速報!

2試合目は途中で雷雨に見舞われ,明日再試合となりました。
会場はブルースタジアムです。

明日は卓球女子個人戦も佐賀市勤労者体育館であります。

明日も北山健児の健闘を祈る!


Posted by HOKUZAN at 18:46