アクセスカウンタ
プロフィール
HOKUZAN
HOKUZAN
お知らせ

2012年02月29日

北山校に露天風呂?

朝日に照らされたプールから湯気が立ち上っていました。
ちょっと見には,まるで露天風呂のようです。
北山校に露天風呂?

近づいてみてみると,プールのフェンスから湯気が出ていました。
昨晩の雨(雪)で湿ったフェンスの水分が朝日のあたたかさで蒸発し,冷やされて湯気になったようです。

そういえば,日差しもずいぶん春っぽくなってきました。
鳥のさえずりもいろいろ聞こえはじめました。
今日は,遠くでウグイスの声も聞こえました。

旅立ちの春は3月9日。
もうすぐです。


Posted by HOKUZAN at 22:45