アクセスカウンタ
プロフィール
HOKUZAN
HOKUZAN
お知らせ

2011年11月13日

準決勝!速報!

昨日,富士・北山野球部は,9-0のコールド勝ちでベスト4進出を果たしました!!!

そして,今日みどりの森県営球場で神埼中との準決勝戦が行われました。

先ほど試合が終わりました。結果は・・・
準決勝!速報!

健闘むなしく0-2で敗れてしまいました。
ランナーを三塁に進めるなど何度か得点のチャンスがありましたが,ものにできませんでした。

しかし,北山校の野球部員は富士中の野球部員と力を合わせ,部員が少ないなどのハンデをものともしない北山魂を見せてくれました。

県ベスト4に満足することなく,さらに上を目指してほしいと思います。


Posted by HOKUZAN at 11:24