アクセスカウンタ
プロフィール
HOKUZAN
HOKUZAN
お知らせ

2011年10月31日

全校集会

今朝は,全校集会でした。
学校によっては,全校朝会といってます。
小中一緒にしているところが他の学校と大きく違うところです。

小学校の校歌と中学校の校歌を斉唱した後,校長先生のお話です。中学校の新人戦で,ある中学校の野球部員の態度がすばらしかったことなどを話されました。

次は,11月の生活目標についての話です。
全校集会

当番の先生2人が,11月の目標である「インフルエンザと風邪の予防をしよう」をクイズ形式でお話をしてくださいました。

最後に,表彰がありました。いろいろなことでたくさんの人が頑張って入賞していました。
 表彰があった内容
  ・富士町少年の主張大会
  ・市青少年読書感想文コンクール
  ・市火災予防ポスター
  ・市北部地域英語暗唱大会
  ・県文集「きらり」
  ・交通安全作文・標語
  ・市中体連新人戦(野球部baseball
 おめでとう!





Posted by HOKUZAN at 17:48