アクセスカウンタ
プロフィール
HOKUZAN
HOKUZAN
お知らせ

2011年10月26日

♪演奏会♪

今日は、第2回目の演奏会がありました。
♪演奏会♪

今回は、佐賀県内各地で演奏活動をされている3名の方々を招き、ヴァイオリン、チェロ、ピアノによる、アンサンブルを鑑賞しました。

生の演奏はやっぱり迫力があります。
心に響きます。
子どもたちも見事な演奏にじっと聴き入っていました。

校長先生や中学部の教頭先生と国語の先生の飛び入り?演奏もありました。(写真)

最後に、「となりのトトロ」の演奏に合わせて、みんなで合唱をしました。

素晴らしい生の音楽にふれることで、心の栄養になってくれればと思います。

3名の演奏者の方々どうもありがとうございました。


Posted by HOKUZAN at 18:29